Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊TVガイド お迎え

ちょっとここのとこ、仕事とMyojoのまとめなどで忙しくて、あんまり中身確認しないままに買ってきたんだけど。

思いがけない収穫としては、岸くんと紫耀くんのわけわからない対談。

dexでお互いどれだけ活躍できなかったかってことを、自分で語り、「そういえばアレは活躍したんじゃない?」って相手にふる話題はだいたい当人に「いや、違うよ、それ俺じゃない」って否定される感じがふたりらしくて 笑。

あと、「岸くん楽屋で本読んでたよね」「ウソだ、それ紫耀だよ」的なくだりが何往復もされたり。

かと思ったら、ムダに萌えさせてくれたり。

なんなの、キミら。

ところで、最終回のdexでは、足ツボマットが敷かれてたり、「ジャニーズ公認の不仲」きょもほくのからみもあるようで、楽しみです。

岸くん「Princeはちょっとだけこういう系は場数ふんできたから、Mr.KINGチームが痛がってる姿を見たい」って、同感ですが、Princeが痛さに悶える姿も、それはそれで、なのですよ///

King&Princeの、グラビア秘蔵カット集は、1枚1枚が小さいので、これから目をこらして堪能します。

とりあえずは、微妙な三角関係写真など

キンプリFC会員番号、10万台超えたらしいね。すごいな。おめでとう!経済が動いてる!