Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日もどうだった?

さあ!予告どおり、仕事で忙しい日!

なんなら、1日スマホいじらないでいられた日!

Twitterも、必要最低限しかひらいてないよ。とりあえず、Myojoの早売り情報は目に入ってきてないよ!

実際、早売り情報はあふれてるの?それとも心配しなくても、たいしてあふれてないの?

これがひとりオタ活の弱点でもあり、利点でもあるよね。ま、さみしいけど。

明日の朝イチ、マジで本屋行くから。ここまできたら、先行情報見ずに、自分の目で結果みるから。

って、もう結果知ってる人がこのブログみたら、きっと滑稽なんだろーね。

わたしはげんきくんのことを考えながら、家に帰ったら風呂にはいってベッドで安らぐよ。最近は紫耀くんのこともけっこう考えてるけど///(←よからぬことを妄想