Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、POTATO、duet お迎え

昨日だけど、お迎え。

f:id:tompkis:20171208121130j:plain

Prince写真集のオフショットとかあるから、
ついWUばっかり見ちゃうけど、
POTATO誌のサンタ企画もなにげによい。

しばらくはじっくり読みふけることにしますわ。

Jr.大賞も無事ぜんぶ投函できたし。

冬の風物詩ともいえるウワサがずいぶんとびかってて。
毎年のことだから、ふつうに半信半疑で見てるけど(結局見てるんかい)。

もしも、もしももしもカウコン当たって、
Jr.デビューがあったとして、
もしもそれがプリちゃんたちじゃなかったら・・・、
と思うと、胸がしめつけられる。
そんな場面でのPrinceくんたちの顔、見たくないよ。

ジャニストのときも、今でこそ7人だけど、
最初4人の発表だったからね。
のちの3人の方の担当さんの気持ちを思うと・・・。

って、すっごい気にしてんじゃん!!!
いいのいいの、気にしない!
Princeでるかどうかもわかんないじゃん!(←そこ!)

キスマイ名義とJr.情報局名義でメール2通きてるから、
どっちから申し込んだ方が確率いいのかな?
関係ない?