Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

担降りして初の・・・

とうとうこの時がきた。
担降りしたGのNewシングル発売。
記念すべき20thシングル。

担降りを確信したのは、前回のシングルがでて約3週間後。

その日から今日まで、
数々の雑誌発売やテレビ番組(番協などは考えないで)はあったものの、
CD・DVD発売、ファンクラブの更新など、
お金がかかる特別なイベントがなかった。

ライブツアーはあったけど全滅してたし、
最寄りの横アリの日は、幸か不幸か、
外せない外出により、グッズ買いに行けなかった。

ま、お金がかかるといったら雑誌だけど、
ほら、Princeちゃんたちを買ったら彼らがもれなくついてくるから。
そして大して読んでないとゆーね。
ばっさりドライ。

ビジュアルチェックはしてたし、
結局しばらくしてからテキスト読むんだけど、
そこで担降り確信を毎回積み重ねてた。

こんなに興味がなくなるんだ。

いや、実際リアルで別れたオトコがいたとして(いやいるんだけど)、
今でも機会があったら飲みに行ってもいいかな、と思える人もいる一方、
全っ然興味なくなる人もいたりして。
キライになるほどではないんだけど、うーん、
もう会いたくないかなー、
や、マジで興味なくなったわ、ホントもういいから、的な。

そんな感じです、今は。
例えるとね。

相当好きじゃないと、シングルって買わないよね。
でも、ずっと買ってきてたから、
とりあえず今回は、通常盤のみ買う予定。
所有欲というよりは、収集癖に近いかも。

MVも欲しい気がしちゃうけど、きっと見ないから。
シリアルナンバー動画もきっと見ないんだろうなー。

ところで、舞祭組ライブのウワサでかなり盛り上がってましたね。
ハイタッチ会は行こうかどうしようか、
(仕事中にもかかわらず)かなり悩みましたが、
もしもライブ決定したら、やっぱ悩むかな?