Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ 重大なお知らせ

ちょっとビビりました。

「重大なお知らせがあります」

いい想像
スペシャル放送
■時間が早い時間に移動
など

悪い想像
■おわり(←やだー!絶対やだー!!)

え、え、え、重大なお知らせって、何???
と、テンパりましたが、

「Princeの1st写真集11/28発売~!」

って、チョーうれしい重大発表!!!
みんなイケ美ジュで告知できたから、
「見たい」と思った人も絶対いる!

てか、写真集発売なんて、CMとかやるわけでもなく、
同じ出版社の雑誌の広告にちょっとあるだけだよね?
テレビで告知できるのって、すごいんじゃない?

Princeファンでは特にない真夜プリ見てる人とか、
Princeいいなと思って真夜プリだけ見てたけど、
とくに雑誌とかネット情報とか見たことない、
っていう、ホントにライトなファン層の人に知ってもらえたの、
絶対デカいよね。

ありがとう!テレ朝さん!
お礼のメールしよっと。