Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「何者」とれた!

そういえばらんれお、「プレミアの巣窟」に出てるなー

録画してるからいいや、と、少クラ録画など見てたけど、ちょっとリアルタイムでつけてみたら、もう番組終わりそうで、「じゃ、最後にメッセージを」なんて言われてたとこ、
画面に「見切れ席・立ち見席 販売決定」という文字と電話番号が!

マジか!

そっこースマホを手に取り電話かけるも、なかなかつながらない。
しつこくかけ続けたら、
「この電話はナビダイヤルで...」のお声が!

え、まさか!

ある程度まで入力したところで、
「席の確認をいたしますのでお待ちください」と言われ。

でたー!ここまでやらせといて、「残念ですが規定枚数終了いたしました」
とかゆーやつでしょー!?

と半分諦めてたら、「お席のご用意ができました」的な!

見切れ席でもいいよ!
とれたよ!
マジか、チョーうれしい!

先行販売も、一般販売もとれなくて、
「あーあ、マジで見たかったなー!」
ってけっこう悔しかったから。

あのときテレビつけた自分をほめてあげよう。
そして、あっという間の出来事で、スケジュール確認できないままにいちかばちかとった日が、なんとか予定あいててマジよかった。

楽しみすぎる!
あらんくん、待っててね!
れおくんも!

あらんくん、この前わたしを好きにさせたでしょ?
会いにいくから///

追記·····
このあとちょっと番組再生してみたら、わりと冒頭から案内でてたんだね。
よくとれたな。
深夜すぎて競争率低かった?
もしくは、見切れ席・立ち見席ってそんなに悪い席?
それとも、平日昼間の回という、なかなか穴場なとこ狙ったおかげかな?