Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

J's Birthday 8/6

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くん、27歳の誕生日、おめでとう!

ずっとキスマイ担だったから、
ニカのこともずっと見てたよ。

笑顔がかわいい、がんばる年下くん。

ちょっと(てかけっこう)おバカなとこも、
みつに頭があがらないとこも、
ガヤわったーにわりとつっこめるキャラクターも、
玉森(同じ年生まれ、学年違い)とのB型天然コンビも、
千賀(同じ学年)にグイグイこられて戸惑うとこも、
全部ひっくるめてかわいいニカです。
(ごめん、みやたとの絡みがまったくうかばない~)
(やえばずについても書こうと思ったけど、今はもう昔の話)
と、ここまでニカが呼ぶメンバーの呼び方で書いてみました。

ちょっと前のキスラジで、ガヤに
「ガヤはオレとわったーつきあうならどっち」と聞いて、
食い気味・冷静に「わたる」と即答されたのがかなりツボ。
(わたたいは相思相愛だから・・・)

おいおい、てか、27歳かよ。
もうおとなじゃないか。
最年少コンビにかせんのイメージが根強いからな。

中居くんを尊敬してて、あの腕時計ずっとはめてて、
舞祭組を大事にしてて、
ジョッシーというキャラも大切にしてるね。

チアリーダー姿はけっこうかわいくて、
わたるが言ってたけど、
顔みなかったら、マジスタイルのいい女子。
足がまっすぐで細くて長くて。
ジョッシーがプロデュースした森玉裕大くん(MV参照)は、
超絶イケメンだったね。
メイキングで、男子チアリーダーたちにかこまれてるニカが
襲われないか、ちょっとドキドキしちゃったんだけど。

舞祭組4人は、
「前3人に比べて、声援が明らかに少ない」
と自虐的によく言うけど、
(実際、玉の歓声はすごいが)
ニカちゃんのファンて、かなり多いイメージ。
緑のペンラもけっこう目立ってるよ。
(赤・ピンク・オレンジ・紫は見分けつきにくいからな~)
ニカは絶対実物の方がかっこいい(みんなそうだけど)。

実は、わたし的キスマイランキングでは、
みっくんと同じ、常に3位か4位でした。

あと、ネット上のおバカエピで、
「薄力粉をうすりきと読み・・・」
て時々みかけるけど、それ、玉だよね。
早く誤報がなくなるといいね。

ときどき出てる2時間ドラマのニカも見てるからね。