Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

会いたくて会いたくて

ちょっとひと息つけたと思ったら、
またまた怒涛の忙しさ。

まったくPrinceゴトできないよ!

てゆか、合間合間にちょっとあく時間を、
すべてPrinceチェックに使ってるんだけど、
せいぜいTwitterチェックするくらい。
(ニコラもそれで知った)

会えなければ会えないほど、
思いがつのる。
西野カナ状態だよ!
ふるえちゃうよ!

岸くんのおとなりJr. も見返せてない。
リアタイもちらっとしかできなかった。

ゆっても、時間があったところで会えないんだけど。

録画した少クラとか、真夜プリ見返したり、
YouTubeにかじりつくくらい。
そう考えると、やっぱデビューしてほしいな。
会う時間が格段に増えるから。
(競争率もだけど)

f:id:tompkis:20170730141328j:plain