Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

週刊テレビ誌 お迎え

1週間、早すぎ!!!

楽しみだなー、どの雑誌買えばいいかなー、って思ってて、大して考えないうちに水曜になっちゃったから、とりあえずTVガイドとザテレビジョン買って安心してたんだけど、ネットみたら、TVstationもおとしろそうだなと。

夕方買い足しましたよ。

TVガイドは、ストスノ関西の、ハグハグ2ショットギャラリーがかわいすぎ!全ペアじっくり写真からコメントまでガン見するべき。(まだ北斗翔太いる分中心にしか読んでない)

ザテレビジョンは、Jr.17人のレモン表紙が圧巻だし、背の順に並んでる写真が、「え、その順?!」って感じで、思ってた順番と違かったり、お互いのグループの好きな曲を全員であげてるのもよかったし、中の写真はめちゃかっこいい!

ちなみに、さっくんが2番目で、大我くんが4番目でびっくりして、翔太くんも6番目。北斗くんが後ろから3番目なのにも驚いたけど、けっこう背が高いよな、とは思ってたよ。もちろん、その後ろは、いわじぇし

テレステは、きょもほくじぇしと、いわふかなべの6人。映画「少年たち」の最後の方で、翔太くんが奈良らしいシーンをやるらしいんだけど、気になる!早くみたい!北斗くんが「俺がやりたかった」って言ってるくらい。

あー、もうすぐだなー、映画。楽しみー。

ちなみに、カンケーないけど「翔んで埼玉」みてきました。めっちゃおろしろかった!!!

あ!そういえば、今週のスノチューブで、なべあべの楽屋にはいったときに、翔太くんが「え、うそでしょ」かなんか言って、自分の荷物(ぼかしにより何かは不明)を小さいバッグにささっとしまう場面があったんだけど、ちょー気になるー!ペンケースか細長いポーチくらいの大きさだった。