Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くんに堕とされた日

Summer Paradise 2018 SixTONES

入ってきました。

f:id:tompkis:20180802115312j:image

結論→北斗くんに抱かれた

や、思うのは勝手なんで、ほっといてください。

やばかった。

この幸せな気持ちを抱えたまま、しばらくにやけながら暮らす。

ダイエットもがんばれる。

何してても幸せすぎる。

完全に堕とされた。まんまと。

でも、堕とされるのきっと知ってた。堕とされに行ったんだ。

ありがとう。北斗くん。

ついでに飛来物もとれた。ありがとう。北斗くん。

f:id:tompkis:20180802115255j:image

少ししたら病むから。きっと。わかる。

今まで、北斗くんにはあえて「担当」ということばを使わずにきたけど、認めます。掛け持ちします。

ライブレポすらしないで変な宣言してごめん。

どこかにぶちまけないと、心が落ち着かなくて。(同行者にはさんざん聞いてもらったんだけど)

f:id:tompkis:20180802132347j:image