Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ お迎え

スーパー行ってやっと買えた!

f:id:tompkis:20171123211959j:plain

ついでに、WiNK UP買い増し☆彡.。
シールほしくて。

スマホにPrinceシール貼ってる大人女子いたら、わたしかも。
優しい目で見逃してやってね。
真夜プリポーチとかもバッグに忍ばせてるからね。
真夜プリボールペンもあるよ。

毎回言ってるけど、悶絶。

なんでそんなにかわいいの?

まだまだゆっくり見れてない。
早くじっくり見たい。
穴があくほど。

あー、言葉にならない。