Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ピーチガール映像化

伊野尾くんの映画「ピーチガール
10/18にDVD、Blu-rayが発売されてたんですね。

まったく気づきませんでした。

f:id:tompkis:20171020155708j:plain

26歳で違和感なく演じた高校生役。
とてつもなくかわいかったです。

10年前と比べても、ほら!

f:id:tompkis:20171020155705j:plain

ついでに、有岡くんも!ほら!

f:id:tompkis:20171020155658j:plain

変わってなくない?10年だよ?
眉毛がちょっと違うかな。
(左下がデビュー当時の写真で、右上が今ね)

なんなら山本美月ちゃんよりかわいかったから。
(わたしの個人的意見です)

あんなイケメンに言い寄られる高校生活を、
今からタイムスリップして送りたい。
その場合、わたしも超絶美少女になってることが大前提なんだけど。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」でも思ったけど、
伊野尾くん、ちょっと影のある役とか、
ミステリアスな感じの役、すごく合うと思う。

そしてかわいいがとまらないよね。
またいい役くるといいな!

あ、しゃべくりみたけど、あんまりいろんな人とキスしないでね!
もう、泰造さんとだけにしよ!