Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 7/21

お誕生日おめでとう、安井謙太郎くん!
26才ですね。

安井謙太郎くんのことは、
ずいぶん前から知ってます。
注目ジュニアのひとりです。

てか、今のジュニアで、一番有名だと思ってます。

ちょうど入所10周年くらい。
(オーディション入所じゃないので、正式入所日ないらしい)

Love-tuneできてもう、1年半になることにビックリ。
最初は4人だったよね。

安井くんはほとんどグループに属してないお兄さん、
的な感じだったので、
Love-tuneができたとき、
「とうとうきたか!デビュー近い!?」
と思ったものです。

(と同時に、「キンプリ抜かされない?」と思ったのも事実)

さなぴーみゅうとくんも有名だったし、
萩谷くん、ゴメン)
3人追加になったときも、
有名ジュニアばっかり入ったから。
長妻怜央くん、諸星翔希くん、阿部顕嵐くんいらっしゃい)

2014年のジャニーズWESTを最後に、
デビューグループがいないジャニーズ事務所

年代をあまり深く考えず、いろいろとおそれずに言うと、
2015年にSixTONES
2016年にキンプリ、
2017年にLove-tuneデビューしてればよかったのになー、
と、個人的に思ってます。
(矛盾・不可能あったらゴメン)
(あと、それ以外のG担さん、ゴメン)

来年の映画「ニートニートニート
楽しみにしてる。
絶対観に行くよ。
みゅうとくんもがんばれー!

 

ところで、7/15のWikipedia誕生日欄に、
森本慎太郎くんの名前があったので、
わりとジュニアも網羅されてると思いこんでましたが、
安井くんはのってませんでした。
安井くん個人のページはあるのに。
不思議。