Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-28から1日間の記事一覧

初らじらー!

ちょうどタイミングよかったので、前から気になってた、安井くんのらじらー!聞きました! しかも、今日はたまたま顕嵐くんととな!ちょーラッキーなんだけど! ラジオ自体、この前のPrince聞いたので何年ぶり、ってくらいだったので、とにかく新鮮。 大人に…

2日後!

さて、神宮寺勇太くんの誕生日も、いよいよあさってに。 今日は湾岸公演Prince初日。今日だけ行く人は、今日「おめでとう」言ってきてください! Princeは最近、きしいわ期にはいってるというか、じぐいわデレデレ期ではないような気がしていたんだけど、そ…

「何者」一般販売つながらず

まあ、だよね。 一般販売って、つい諦めがち。 まだ、「この電話はたいへん混み合っており・・・」ってアナウンスが流れるけど、もう終わったと思う。 んー、あらんくんに会いたかったなー。

今日から湾岸Prince公演

残念ながらわたしは全滅でしたけど。 行かれる方は楽しんできてください。 衝撃の近さでしたけどね。Princeくんたちも、ケガなくトラブルなく、楽しんでくれるといーな♪ ステキなレポ、お待ちしてます!

週間TVガイド お迎え

発売日(10/25)逃したら、書店で急に見かけなくなってしまった、週間TVガイド。 週イチだから、さっさと引き上げちゃうのかな、と半ば諦めてたんだけど、まさかのスーパーで発見、GET。 なんか、前も諦めたころにスーパーで雑誌発見したことあったな。 わたし…