Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

どうやって活用すればいい?

あのさー。
King&Prince SWEET GARDEN でさー、スマホチャーム(ピンク)買ったのよ。
使いたかったからふたつ。

そのころ、スマホそろそろ機種変だな、ってタイミングだったから、新しいスマホにつけたくて、使わずにとっといたの。

で、8月のアタマくらいに機種変してきたんだけど、すっごいデザインが丸みをおびてるのよ。

f:id:tompkis:20180917163451j:plain
(公式HPより)

しかも、つるっつる。
すべるすべる。

ちょっとでもたいらじゃないとこに置いて、LINEの通知バイブででも、デスクから落ちる。
もう何回落としたかわかんない。
最近やっと慣れて落とさなくなったけど、車から降りるときとか、スマホ・ケータイ・カギとか手に無理矢理持ってると、スマホだけ指の間から落ちていく。

そんな丸みをおびすぎた形状にくわえて、
裏面のど真ん中に、指紋認証センサーがあって、その上にカメラのレンズ。

まだ袋すら開けてないんだけど、スマホチャームってもちろん本体にのりでくっつけるんだよね?

つける場所なくね?

あきらめて余白にデコシール(ピンク)ぺたぺた貼っちゃったよ。
てか、ワッペンシールすら貼るスペースなさそう。
わたし、指紋認証つかってるから、あのセンサーふさぐ選択肢ないし!

スマホチャーム使いたーい!!!