Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じんくんがんばれー

仕事なので登場シーンのリアタイできなかったけど、
10:30に外出したあと、テレビちらっと見れてるよ!

ワイプのじんくんもチョーかわいい。

笑顔が輝いてるッ。

少し仕事をすっぽかして、今も視聴中。

早くいっぱいしゃべってるとこ見たい!
電話がジャカジャカかかってくるから、テレビの音、おっきくできないよぉ。

大トリじんくん、すごいかっこいいよ。
イケ美ジュ!

登場シーンも早く見たい。

なんて紹介されたの?
どんなうちわがあった?

じん担さんたちはがんばっていただけましたか?

国民的彼氏うちわはいっぱいあった?

あ~、そろそろ行かなきゃ(T_T)

神宮寺勇太くん、がんばってね!