Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すの近況

やー、ますます大変なことになってきてます。緊張感ない始まりですいません。いろんな意味で切迫してる状況の方も多いですよね。

わたしもいろんな意味でめっちゃ忙しくて

Snow Man「グループ通話で近況報告」めっちゃ盛り上がった!

さきほどやっと視聴できました。

翔太in自宅、ってことですよね?ほぼプラベ翔太、ってことですよね?

マジこーふんしたんだけど。

雰囲気がすでにラフだし、髪の毛さらっさらだし、お肌つるっつるだし、久しぶりにお顔みせてくれてなんだか安心しました♡

まあ、ホントにほんとの自宅でみんな通信してんのかは知らないけど、ちゃんと自宅待機してるんだな、って少しほっとしました。多少は仕事もあるんだろうけど。知らんけど。

みんな元気そうで安心したよ。

滝沢歌舞伎DVDも、King&PrinceのNewシングルも発売延期になっちゃったしね。でも、アーティストだけじゃなくて、ディスクの発売にはいろんな段階でいろんな人の手を介するんだな、って、あたり前のことだけどあらためて実感。

GW明けにおさまるといいな。ほんと。岩橋くんも元気でいるのか心配だし。

そのあとはみんなで経済まわさないとね。

Snow Manのデビューツアーもやんなきゃだし、そしたらグッズめっちゃ買うし、大我くんのミュージカルもやってほしいし(そんときはぜひとも前回当選者に寛大な配慮をー!)、そのときは銀座でリッチなディナーするし!

そのためにわたしは明日もはたらくのだ。早く貢がせてくれっ!!