Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

早くおわれ

まさか世界がこんなことになるとは、的な感じで終わりのみえない閉塞感に不安でいっぱい。

とはいえ、仕事はとまらずにやってくる。
発散する場がないままにいつもと同じ仕事してます。

せっかくあたったSnow Man横アリも、そのころは「なんとか決行されるかなー?」って思ってたんだけど中止。
今思えば、決行しなくてよかった、って感じだけど。

ずいぶん前にあたった大我くんのミュージカルも中止。
わたしがあてたのは5月下旬の舞台だったから、なんとか収束してるかなー?って思ってたんだけど、それどころじゃなかったね。

舞台があくときに収束してればいいってもんじゃなくて、その前には準備や稽古があるんだもんね。

悲しいけどしょうがない。

予約してた数々の予定からも、続々と「休業のお知らせ」が入ってきて、これはここで世界中がふんばって、できる限り早く収束させて、少しでも早く経済をまわせる日常がもどってくる日を待つしかない。

業種や職種によってはかなり厳しいと思うけど。

今を乗り切っても、そのあとにしわ寄せがくる業種もあるし。

そんなこんなしてたら、滝沢歌舞伎のDVD発売日が近づいたというお知らせがネットショップから。

anan目黒や、ananさっくんを見返したり。
YouTubeめめなべ堪能したり。
関係ないけど「はじこい」再放送みようかな、と思ったり。
昨日やってた「野ブタ」まだみてないし。
なにげに最近JO1にハマってたりするし。(るき推しだとソッコーばれた)
手洗い動画も早くみるようにします。すいません。

家でできる楽しみも、まああるな。

しかし、早くおわれー!
旅行も行きそびれたぞー。
げんきくんは元気かなー!?