Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

That's Right

今さらだけど再生してきました。

VS嵐

ドラマ「パーフェクトワールド」チームとして松村北斗くん参戦!!!

どうやら、収録日はクランクインしてから4、5日しかたってないらしく、なんだかよそよそしい雰囲気だったけど、北斗くんかっこいい!

ちゃんとひとりのトークもあって、まあ、全体的にはおとなしかったけど、主役が桃李くんと山本美月ちゃんだったから、それでよし、です。

スマホでしりとりするゲームで、「ン」出しちゃったとき、お口おさえる北斗くんが、スノストのクリプレ交換チューブのときみたく、ちょっと乙女はいっててかわいかったね。

ボーリング的競技でも、そつなく失敗しない北斗くん。

とっても色が白くて端正な顔だちでした♡♡わたし的には前髪あった方が好きなんだけど、そこはきっとドラマの役柄なんでしょう。

すごいね。この前のFNS番組対抗のときもだけど、ジャニーズ枠じゃなく個人として単独でゴールデン。

もちろんそれぞれの頑張りの成果ではあるんだけど、タッキーが裏方にまわってからというもの、なんだかジュニア界隈の動きがすごい。世間に出そうとしてくれてるのがわかる。

ジャニーズ現場も大切だけど、やっぱ、一般知名度はほしいし、それによっていろんな可能性が広がってる。

CDデビューはもちろん全員が目指すところではあるけれど、みんなが自分の輝ける場所や分野でどんどん飛躍してほしい!と強く思うよ。