Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トリエいわち(水)

凱旋門!!!」
んー、四角さがでてたかな。
毎日恒例のフランスポーズ、いいね、いいよ!

クロワッサン生地でつくれる別のパン(正確にはパンと呼ばないのかな?)、「クイニーアマン」。
試食岩橋くん!!!

んー、お目めつぶって味わうところが岩橋くんだったね。
試食も勉強のうち!
間違いない!
もぐもぐいわちたんをありがとうございます(-人-)

そして、修行。
生地を切る!

神宮寺くんがいたら岩橋くんにはやらせなかったであろう行程 笑

二等辺三角形の目分量も難しいけど、あんなバターと何層にも折り重なった生地を切るの、めっちゃ難しそう。
師匠「遅いカラ」。
そうか・・・。

でも、だんだんきれいに切れてきたね。
完成に近づいてきた。
楽しみー。


そのままZIP!みてたら、Kis-My-Ft2のNEWシングルのMVがちょろっと。
「君、僕。」だって。
すっごくさわやかな映像。
白い衣装にレインボーカラーの階段がいいね。
「LOVE」もよかったけど、この曲もいいね。

「LOVE」はキスマイらしくていい曲だな、って思ったけど、
「君、僕。」は、今までとはちょっとテイストが違うような、でもキスマイに合ってる!って感じ。
伝わりづらいかな?

「赤い果実」の次のセブン限定シングル「You&Me」を予約しそびれて入手できなかったので、気持ちが切れちゃって、もうシングル買わなくなっちゃった。
でも、あいかわらずいい曲だね。