Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2ndシングルのジャケ写公開

かわいいなあ、もー。

f:id:tompkis:20180907175605j:plain

通常盤↑は、1stシングル「シンデレラガール」と基本的な配置が一緒。
しかも、6人の並びも一緒。
かわいいお顔がわかりやすい!

これはこれでいいね!
なんなら1年くらいこのスタイルでやってってもいいのでは?!
って思うほど。

4曲入りCD。

f:id:tompkis:20180907175936j:plain

初回限定盤A↑

3曲入りCDと、「Memorial」のMV・メイキングのDVD付!
めっちゃ楽しみ!
メイキングが別じゃないのいい!

f:id:tompkis:20180907180230j:plain

初回限定盤B↑

3曲入りCDと、「King&Prince #1」DVD付。
メモリアルケーキをつくろう、って!
6人でわちゃわちゃ作るんでしょ?
役割分担どーすんの?
楽しみー。

って「#2」もあるんだよね?3rdシングルに?

***

2ndシングルのすばらしいとこは、
3形態とも2曲は共通なんだけど、残りの通常盤2曲・初回限定盤A1曲、B1曲が全部違う曲なの。
わかりにくいけど、3形態全部買うと、6曲もあるってこと!
ほぼミニアルバムだよね。
ま、全形態有無を言わさず買う予定だった人は、めっちゃおトクだけどね。吟味して1形態のみ買う人にはかなり悩ましいところかも・・・。

投票で決まる曲は、通常盤の3曲目にはいるんだね。何になったかなー。

あと、1stのときに心の中で思った、「Princeにも椅子を!」がない。
結局のとこ、P盤ではプリちゃんたちも座ってたけど、P盤K盤なんてヲタク以外買わないからね。

バックのお花も鮮やかでステキ。
白い衣装が、「1stと印象変わんなくない?」って言う人もいそうだけど、イメージ作りとしてはこれはこれで、と思う。
しかも、『「シンデレラガール」の続編とも言える』、とか言っちゃってるし。
あとは、もうこんなこと言うまでもないんだけど、お顔がすばらしい。めっちゃかわいい。さわやか。かっこいい。

あと1か月かー。楽しみ♪