Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

honey 映像化!

DVD&Blu-ray、2018年9月26日、発売決定ですね!
おめでとう、平野紫耀くん。

f:id:tompkis:20180601122104j:plain

なんと、予約するとこによってついてくる特典が違う!
最近多いなあ。

楽天・・・ランチ・トートバッグ
TSUTAYA・・・ラバーバンド
セブンネット・・・タオルハンカチ
Amazon・・・クリアファイル
HMV・・・パスケース

悩むぅ~!!

まず、映画とかライブとかの映像作品が出るときの選択肢。
1)DVDかBlu-ray
2)通常盤か豪華版か

担当くんのライブ作品だったら、迷わず全商品選択なんだけど。
例)通常盤DVD(副音声付)、初回限定盤DVD、Blu-ray
  全部で2万円超!!

せっかくだからきれいな映像でみたいので、Blu-ray
せっかくだから特典映像もみたいので、豪華版。
ま、こうなるよね。

で、特典なんだけど、悩んだのが、トートバッグ・クリアファイル・パスケース。

トートバッグは、SWEET GARDENでふたつとも買ったけど・・・。
クリアファイルは、いつも欲しがるけど、結局使わないんだよね。
SWEET GARDENでも全種類購入済み。
パスケースは、真夜中のプリンスグッズ商品を愛用中。
ほとんどはスマホおサイフケータイとかにいれちゃってるんだけど、まだアプリに変えてないカードを2~3枚いれてるよ。
なので、ちょー悩んだ。

悩んだけど、トートバッグにしました!!!
お弁当とかつくったことないけどね。いちばん何かに使えそう!
予約完了!
楽天さん、よろしく頼むよ。