Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デモ画面ですでにやばいNEWS

おい、おまえ、誰担だよ!
と、自分で自分を叱りたいが、

newsnikoi.jp

公式サイトにあった、メンバーとのチャットお試し画面をやってみたら、にやけ顔がとまんねーよ!

どーしてくれるんだよ!

これ、電話がかかってくるとか書いてあるけど、ひとりでいるときならいいけど、電車で移動中とかさ、打合せ中とかさ、飲み会中とかさ、デート中とかでもさ、なんかスマホが鳴って画面見て、「手越祐也」とか画面に出てたらどーしてくれんの?

あー、もーだめ。平常心じゃいられない。
や、電話じゃなくてもチャットでも同じだからね。
お名前の字をみただけで盛大ににやけられるのがヲタクだからね。

平然とした顔で「あ、大した用じゃないんで」なんつってバイブ消してさりげなくスマホをバッグにしまうとか、できっこない。

だって、デモ画面でこのありさまよ!?

とり乱してすまん。
いつ本格稼働すか?

帰ったら、めざましじゃんけん編集して、真夜プリとdex見直して、浮気を詫びねば。