Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ほとんどビョーキ

昨日の朝、「真夜中のプリンス」と「ジャニーズJr.dex」再生して、
めっちゃおもしろくて、
結局、夜家に帰っても見たし、
なんならお風呂の中でも見たし(お風呂テレビがある)、
今日の朝も見ちゃって、ちょっと遅刻したくらい。

さすがに、CMとばすとはいえ、30分番組2本は、
時間くいすぎだな。
リピポイント(←)あるし。

ビョーキか?ってくらいPrinceづけの毎日。
生活のほとんどがPrinceになっちゃってるんだけど。

でも、しょうがないよね。

こんな神番組が2夜連続であって、
いや、少クラいれたら3日連続で、
待ちに待った写真集が(何冊も)家にあって、
なんなら、前半誌がもうすぐ発売になるし。

昨夜は番組見ながら、Jr.大賞応募用紙を仕上て、封筒にいれた。
ベッドにはいってからは、ここんとこMyojoと写真集ばっかりだったので、
前半誌発売前にポ誌読み直してみた。

時間がたつと感想もかわるものだから、
クリスマスデート特集はかわらず楽しく読んだけど、
Mr.KINGとPrinceのセンター(←)対談、
紫耀くんと岸くんの記事と、
Mr.KINGのおたがいに向けたメッセージ的記事を、
まあ、邪念なく楽しく読み返してたよ。

わたしは、人間をもうけっこう長い年数やっているので、
気になったことを気にしない、というオトナな技を身につけていて、
基本的にポジティブな気持ちで彼ら(アイドルたち)の記事を読むことができてます。

だから、直接聞いたわけでも、会話の前後まで知っているわけでもない、
言葉尻をとらえてあれこれ思うのはやめたりしてて。

あ、これ以上言うと、結局グチになっちゃいそう!
そう、こういうとこでやめとくもんだ。

Princeちゃん、かわいい、愛してるー!