Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

待受け画像の報告(いらない)

昨日は少クラ見れませんでしたので(いつもね)、
ヒトサマのレポを拝見させていただきました。

Prince美ジュ、神がかってるじゃん!!
(これもいつもどおりといえばいつもどおりだけど)

はやく見たい!ひとりで!
(だってレポみてる時点ですでにわたしの顔、だらしない)

最近、スマホとケータイの待受けをこちらにしまして。

f:id:tompkis:20171028015542j:plain

画面ひらくたびに幸せな気持ちに。
てゆか、デレデレ。

スマホの方は、かなりドアップ!
やばい~///

ヒトサマにみられてしまう画面て、
ロック画面の方が多いと思うんだけど、
そっちを今、じぐいわ画像にしてます。
Prince画像にしたいんだけど、なかなかおさまりのいいのがなくて。

ちなみに、ちょっと前のホーム画像はこちらでした。

f:id:tompkis:20171024105044j:plain

アイコンでじんくんが若干隠れ気味で、
一番よくみえるのがあらんくんだったので、
アイコン位置整理するか、画像変えたいな、
と思ってました。

ここんとこ、リアルの世界では全ッッッ然いいことないので、
脳内世界への逃避がハンパない。
こんなに朝から晩までTwitterひらく日がこようとは。
閲覧専門で申し訳ない。

Twiterでも、「ロム専」ていう?
2ちゃん用語かな?

さーて、仕事仕事。