Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

フジで新番組!

朝からニュースが!

headlines.yahoo.co.jp


見出しが、「Mr.KING」VS 「Prince」なのにはとまどったけどね(なにげにカッコで離れてはいるけど)。

でも、活躍の場が増えることがうれしいとともに、体に気をつけてほしくて、こんなに活躍してるんだから、デビューさせてよ欲を抑えきれないし、でも、おめでとー!

月1回とか意味わかんなしい、忘れそうだし、どうやって予約したらいいの?状態だけどね☆

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!