Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

誘拐注意!(汚)

やっと真夜中のプリンス見れたんだけど!
「コバンザメVIPツアー」。

ある程度のレポは拝見してたんだけど、やばくない?え?みんな平気だった?

じんくん、フェラーリであのまま誘拐されないか心配だった。

げんきくん、ルール無視のおこぼれあーんもらっちゃって、あのあと別室に連れてかれなかったか心配だった。

岸くん、温泉つかってる場合じゃないよ!って思った。

わたしの心が汚れすぎてるから、穏やかな気持ちで楽しんでるPrinceくんたちを見られなかったよ。

といいつつ、ゲラゲラわらいながら見てたんだけど、それもこれも、サバンナ高橋さん、上手でした。

わたしの心が救われました。楽しくしてくれて、ありがとう。

じんくん、フェラーリ乗れてよかったね。
わたしも外車乗せてあげるから、おいで?