Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

お肉とPrince~♪

リアタイはしなかったけど、
朝から真夜中のプリンス、みてきましたー!!

あたりまえだし毎回言うけど、よかった!
楽しい回だった!
かわいかった!
おいしそうだった!

うちひしがれてる神宮寺勇太くんには萌えたし、
岩橋玄樹くんの「男の肉」発言(←ちょっと忘れた。ニュアンスです)
にも萌えた。
げんきくんのオトコ感、好き!
だけど、「オトコ」感出してるときもかわいいの。
岸優太くんの肉食べる姿はもー、天使のようだしね。
いっぱい食べられてよかったね!

3人まとめてかわいいかわいい。

みんなで10分かけて抱っこしあってるのは、
もー悶絶。
(間違っても仲間にははいれないけど)

こないだから悶絶させられっぱなし。
いちいち悶絶させてこなくても、
脳内でPrinceくんたちのこと考えただけで悶絶できるのに。
さらに悶絶ネタぶっこんできてくれて、もー心臓がもたないよ。

殺される。
死ぬ。
瀕死。

ロケ終わりに、食事に連れてってあげたかったなー。

f:id:tompkis:20170909164249j:plain

次回の企画、
「なにげなく行ったホームセンターでもしもPrinceに遭遇したら・・・」
と考えただけで身悶えました。
てか、あれ、一発で見抜く自信あるけど。
その場で腰がたたなくなって崩れ落ちる自信もあるよ。(メーワク)