Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリみたー

めずらしく、すぐに再生できたよ!

朝起きてツイチェックしたら、
みんなのリアタイレポが楽しそうで、
そのまま再生したよ!

きしいわ絡みの多い回だったね!

あと、アイス屋の前でたたずむ、
おねだりじんくんがかわいかった!

今まで着てた青いシャツもいいけど、
白Tシャツに半パンも、
暑い季節にはさわやかでいーね!

Princeくんたちが着るからさわやかなんだけどね!

昨日たまたま昔のガムシャラみてたら、
(たまたま見れるもんじゃないが)
安井くんが、白Tシャツとジーパンのコーデのこと、
「真のイケメンしか似合わない」(ニュアンス)
と発言してたけど、まさにそれな。

クイズ作家さんたちは、もうお知り合いですね。
むかしキス濱でも似たような企画あったけど、
同じ作家さんたち出てた気がする。

あと、インパルス板倉さん。
「ヘキサゴンやってたら間違いなく呼ばれる」
発言、笑ったー!
岸くん!
絶対呼ばれる!

山登りしててロケにであったらどうしたらいいの。

もしもデート中だったら、どうしたらいいの。

もう彼氏どーでもよくなっちゃわない?
あれはあれ、これはこれ、なの?

いや、彼氏とジャニはそりゃ別モノだけど、
そうはいっても、こう言ってはなんだけど、
いつでも会える彼氏の方が人生の中では大事かもしんないけど、
(結婚するかもしれないからね)
ジャニロケなんて、もしかしたら一生に一度のイケメン遭遇だよ!?

あー、でも、話しかけちゃいけない撮影中の集団を、
いつまでもゾロゾロ追うのもなぁ。

みんな、こっそり激写したあと、どーしてんの?
ムダな心配がつのるよ。