Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

楽しみな映画・2017これから

個人的に楽しみにしてる映画を再チェック。
(間違えちゃったからね・・・)

今年はまだ、伊野尾慧くんの、
ピーチガール」しか見てないんだけどね。

今年これから公開の映画は・・・。

山田涼介くん「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9/23)
松本潤くん「ナラタージュ」(10/7)
生田斗真くん「先生!、、、好きになってもいいですか?」(10/28)
山田涼介くん「鋼の錬金術師」(12/1)
中島健人くん・知念くん「未成年だけどコドモじゃない」(12/23)

今年だけでもこんなにあるわ。
わたし的抜粋してるのに。

来年も目白押しだしね!