Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ベストジーニスト2017予想

投票、昨日で終わりました。
(終わってから言う?!)

f:id:tompkis:20170901144923j:plain

ガヤに3年間投票してきましたが、
めでたくも、昨年で殿堂入り。

2015年までは、中島裕翔くんとタマが躍進してて、
2016年のガヤの座を危ぶんだりしてたんだけど、
ふたをあけてみたら、
上田竜也くんの大躍進に驚きました。

■■■Best-Jeanist 2016年順位(男性)

 1 藤ヶ谷太輔
 2 上田竜也
 3 中島裕翔
 4 玉森裕太
 5 中島健人
 6 松村北斗
 7 戸塚翔太
 8 ファンキー加藤
 9 山下智久
10 増田貴久

2015年には、岸くん8位、安井くんも10位に。

今年はどんな順位になるでしょうか。
中島裕翔くんとタマが有力候補でしょうが、
昨年の上田くんの動きが気になる。

そして。
けんてぃー・・・2015年4位、2016年5位
北斗くん・・・2014年8位、2015年5位、2016年6位

個人的には今年、北斗くん、応援してます☆