Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

女性向け商品のCM

Princeくんたちのうれしいニュースで、
うっかり忘れてしまっていましたが。

f:id:tompkis:20170901142623j:plain

わたしの元カレ(コラ!)、
藤ヶ谷太輔くんの新しいCMが決まってました。

銀座カラーのCMがおわって、
電車にのると、川栄李奈ちゃんのポスターが目にはいって、
あぁ、いいCMだったなー、と回顧してました。

f:id:tompkis:20170901143047j:plain

女性向け商品のCMに起用されるのって、
間違いなくいいオトコの証のような気がする!
(あとは色気とか、好感度とか、(推されぐあいとか)・・・)

残念ながら今回の商品は、わたし知らなかったんだけど、
ネットの方では、すでに売り切れ続出みたいですね。

よりによってガヤの誕生日に、
わたしは岩橋くん沼に堕ちてしまいましたが、
今は甘酸っぱい気持ちでぬるく見守っています。

やっぱり、いいお仕事がはいるとうれしいし。