Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

何やってんだ!

わたしったら。

「仕事忙しい」のはホント。
けど、ちょいちょい人の目を盗んで、
ブログ更新してるのもホント。

ちょっとした合間合間にPrinceチェックしたり、
画像漁りしてるのも、ホント。
(明け方までじぐいわ小説読んでドキドキしてることも・・・)

とかいいつつ、朝っぱらから、
おとなりJr. 2連発したり、
編集しようとして頓挫してるのもホント。
(そうとう寝不足)

キスマイ番組消化は家で夕飯たべるときに、
ちらっと。(←いきなり待遇わる!)

なのになのに、
キンステSixTONESの公演チェックしてないから、
おとといの夜、Princeくんたちが見学してたの、
全然知らなかった(ノД`)シクシク

そのあと旅立ったんだね、きっと。

ゆっくりできてるといいなぁ・・・。

と同時に、うれしいニュースが聞けるといいなぁ。

まだまだ甘いな、わたし。