Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

悩み中

朝、おとなりJr. を完全保存版として
編集しようとしてたんだけど。

冒頭の登場シーンと、
途中のコメントシーン、
最後のご挨拶シーンは当然とっとくんだけど、
途中のワイプ部分どうしようか、
悩んでるんだけど。

いや、好きにしろよ!
って感じでしょーね。

初回の道枝くんのときは、
ワイプシーンはとばしちゃった。

げんきくんはワイプも保存しときたいから、
消せないな。

f:id:tompkis:20170805143141j:plain

とか思ってたんだけど、
どうせ見返すときに早送りしちゃうんだよ?
という気持ちも・・・。

あらんくんのときは、
亀梨くんとかのコメントもあったりして、
そこはとっとこう!って感じだったけど、
いや、でも、うーん。

岸くんは、ワイプの表情豊かだったから、
とっとくわ。

あとは、人による、ってことでいいよね?
きっと浮気しないから。

じんくんもとっとくよー!