Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岸くん!

やっとひと息~!

おとなりJr.
月曜日の渡辺翔くんを見ることができました!

てか、ネットで
「8/2のおとなりJr.は岸優太くん」
を見て、

「岸くん、やったー!
 Princeふたりめだねー!」
とともに、

「あれっ!わたし、渡辺翔太くんみた?!
 てゆか、火曜は誰だった?」
ネット開く
「あぁっ!宮近くん!?全然見てない!」

状態だったんですよ。

渡辺翔太くんは、
PON!出演後、舞台だったんですね。

お疲れ様です!
うちわもいっぱいでてたね!

さあ、岸くんリアタイできそうだから、
その前に、早起きして宮近くん見なきゃ!

・・・え?
リアタイできるなら、汐留まで行って、
岸くん生鑑賞(←いいかた!)すべきでは?
との思いも頭をよぎりましたが、
こんなゆるい気持ちでフラッと
10時くらいに出現しようとしている大人女子が、
岸くんを至近距離でみられる位置にいれるわけがないのでは?
てゆか、万が一テレビにチラ映りしちゃったら、
自分がはずかしいから!