Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

そういえば、昨日

TBS「ビビット」で、ジャニーズJr.特集があると聞いて、
録画しときました。

お稽古中のジュニアくんたち、
でてましたねー。

お名前が見当たらなかったので、
多分出ないだろうとは思っていたけど、
Princeくんたちにも淡い期待を抱いていたんだけど、
お顔が見れず、残念です。

今日は、TOKIO3人、V6の2人の座談会。

こちらも楽しく見ました。

と同時に、ジュニアの大変さを語っていたりして、
ちょっと切なくもなったり。
このへんは、今もむかしも変わらないですよね。
不安定さとか、葛藤とか、いろいろ(←便利なことば)。

そのへんのお話は、ベテランジャニーズさんとか、
中堅ジャニーズさんとか、現役ジュニアくんたちも、
時々語ったりしますよね。

切なくなるから、この話はおわり。