Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「Kステ」じゃ見つけらんない!

ちょっとちょっと、
いつもテレビ欄で「KINGステーション」が見つけられないと思ったら、
「Kステ」って書いてあんじゃん!

目が自然に「KING」の文字を探してるから、
無意識にスルーしてたわw

 

少クラ、見ました!!!

BTNよかったぁ。

あんなパフォみちゃうと、
「やっぱ6人でデビューしよ!」
って思っちゃう。

いや、Prince3人のデビューで全然いいんだけど、
3人組のデビューって、あるのかな?

もったいぶってたわりには、
とくにレビューもなし。

いや、ついついそのまま、先週と先々週の少クラも見ちゃって、
正直どれもよかったから、どれがどれやら(^^ゞ

もったいぶってたわりには、3週分連続視聴!

極端すぎる・・・。