Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきくんが見たい

ちょっと自分の記事見返してみたら、
あんまげんきくんのこと、しゃべってないね。

キスマイのこととNEWSのことばっか。

ホントは毎日1日中岩橋玄樹くんのこと考えてて、
ネットで何度も見た画像や動画やひとさまのブログを
飽きもせずさらに何度も見てるんですが。

いや、控えめに言ってこわいでしょ。

こんなに好き好き言ってるのに、
ガッツリ直近のお姿が見れる、
少クラと真夜プリは見ないで、
過去画像を見つめてため息を・・・。

何度も言うけど、
もう、心と体の準備が万全な状態で、
新しいげんきくんに会いたいんだよ。

そんでもって、ひとりのげんきくんにも萌えるけど、
神宮寺くんや岸くんとからんでもらえたら、
さらに萌え度倍になるから。

あー、、かわいいよぉ。

今晩ぜったい見るぞ。
見たいぞ。

それまでのあいだ、神宮寺くん、岸くん、
げんきくんをよろしくお願いします。
(どーゆーこと?)

f:id:tompkis:20170715161821j:plain