Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WU8月号よかった~

ところで、昨日のWinkUpよかったです♪

写真がよかった。

Mr.KINGとPrinceがお互いのことを語ってるとこもよかったし、
メンバー内でメンバーのこと語ってるとこもよかった。

神宮寺くん
 玄樹のかわいいところは教えられない
 ボクだけの特権だから

あ~!
かわいいよ!

嫉妬しちゃうし、
でもそのままでいてほしい。
ずっとラブラブしててほしい。

でもラブラブしてるところは見せてね。
生きる動力源になってるから。

あと、グループについて、メンバーについて
語ってるの、それぞれ
「この3人がもうあたりまえ」
感でてた。

そのままでいこ!
そのままPrinceでデビューしよ!
3人じゃ少ないかな、キンプリでもいいよ!
最近は6人組デビューあんまりいないけどね。

ん?
ジャニスト7人、エビ5人、セクゾ5人、キスマイ7人、
NYC3人は考えなくていいかな?
JUMP10人(多い!)、カツン6人、関ジャニ8人、NEWS9人・・・。

とまらなくなってきた。
あとでまとめよー。っと

※KINGの表記がKingになってたので直しました(2017/7/9)