Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-08-10から1日間の記事一覧

祝 Kis-My-Ft2 デビュー記念日

今日で6周年、明日から7年目だね。 ドル誌でも、インタビュアーに触れられてたけど、本人たちは、6周年にこだわりはないみたい。 去年の5周年がちょうどいい区切りだったろうし、あと4年、10周年に向けて、まだまだ前をむいていきたいって感じだった。 3人が…

J's Birthday 8/10

Hey! Say! JUMP 中島裕翔くん、24歳おめでとうございます。 Travis Japan 吉澤閑也くん、22歳おめでとうございます。 ゆうとくんが出てるドラマは、偶然にも見てる率が高いです。 たとえほかの出演者が目当てでも、(理想の息子とか)気がつくとゆうとくんが…

その写真、くれねーか?

duet誌の、Princeメンバー同士撮りあい写真企画。 あのー、その3人が手に持つカメラの中には、どれだけのお宝が眠っているのでしょうか? 写真をくれとは言わないが、(すでにタイトルで言ってる)そのうち大公開してくれないものでしょうかね? 死ぬほどか…

平和なPrince

POTATO誌のPrince平和情報にほっこりしていたりしてます。 HiHi JETとの対談で、井上瑞稀くんとげんきくんの会話。 なんかふたり、いい加減すぎない? 井上瑞稀くんといったら、Kis-My-Ft2の「SNOW DOMEの約束」ライブで、「運命Girl」のときに、ガヤとロー…

おとなりJr. リアタイ~

仕事で外出中、まさかのちょうどの空き時間が、PON!の時間! 西畑大吾くん、リアタイです。 まさかの卓球対決にすごい時間とってたけど、楽しそうだったね。 西畑くんにボールが当たりそう(当たった?)だったとき、「顔はやめてください!」と、両手をひ…