Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-08-04から1日間の記事一覧

何やってんだ!

わたしったら。 「仕事忙しい」のはホント。けど、ちょいちょい人の目を盗んで、ブログ更新してるのもホント。 ちょっとした合間合間にPrinceチェックしたり、画像漁りしてるのも、ホント。(明け方までじぐいわ小説読んでドキドキしてることも・・・) とか…

悩み中

朝、おとなりJr. を完全保存版として編集しようとしてたんだけど。 冒頭の登場シーンと、途中のコメントシーン、最後のご挨拶シーンは当然とっとくんだけど、途中のワイプ部分どうしようか、悩んでるんだけど。 いや、好きにしろよ!って感じでしょーね。 初…

キスマイ消化

たまりにたまってる、「キスマイレージ」と「キスマイBUSAIKU!?」を徐々に消化してます。 もう、編集してBlu-ray保存、なんてことはしなくなったので、とにかく視聴視聴。 1か月ちょっと前あたりのわたしと、見るとこも感想も全然違っちゃって。 あ、BUSAIKU…

おとなりJr. 2連発して出勤!

朝から、岸くんのおとなりJr. 見返して、さなぴーのおとなりJr. チェックして、出勤したよ! 岸くん、うちわがすごかったね!きっとわたし行っても、近寄れなかったよ。岸くん人気をあらためて実感させられた。岸くんもきっとうれしかったよね。 腕立て伏せ…

オーストラリア...

今すぐ行かないとな...