Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-15から1日間の記事一覧

TVnavi SMILE お迎え

TVnavi SMILE お迎えしてきましたあ! 4ページにわたる記事。 ひとり1ページ+表紙的な1ページ。 あー、かわいい! 全員チョー美ジュなので、迷ってる方にもおすすめです! ストローくわてるとこ、めっちゃかわいい! 岸くん、やせた?少し髪がのびて、スト…

J's Birthday 7/15

今日は、森本慎太郎くん(1997年)、橋本良亮くん(1993年)の誕生日ですね!(もう夕方だけどな) おめでとうございます。 慎太郎くんは、20歳じゃないか!SixTONESの最年少だったんだね。ということは、全員成人か!おめでとう!飲みすぎんなよ! ちょっと…

げんきくんが見たい

ちょっと自分の記事見返してみたら、あんまげんきくんのこと、しゃべってないね。 キスマイのこととNEWSのことばっか。 ホントは毎日1日中岩橋玄樹くんのこと考えてて、ネットで何度も見た画像や動画やひとさまのブログを飽きもせずさらに何度も見てるんです…

神宮寺くん、いた?

NEWSの2012年「美しい恋にするよ」ツアーDVD。 今、車でエンドレスで流してるんですが、急にバックのちびっこJr.が気になりました。 これがジュニア担になるということなんですね! 「あれ?神宮寺くんに似てない?!」 って子が踊ってたんですが。 基本的に…

視聴にあたっての準備

なんだかのんびりしてますが、またまた少クラまだ見てません。 早く見たい気持ちは当然あるんだけど、じっくり心と体の準備(え?)してからみたい気持ち。 とかいいながら、これ書きながら、YouTubeのPrinceの曲ずっと流してるんですけどね。(アップしてく…