Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-08から1日間の記事一覧

キスマイ担降りといえば!

一時期ネットを沸かせた、「担降りうちわ」画像があたまから離れないよ! てか、前記事を書くときに、「担降り?担替え?」とちょっとネットで調べたら、見事にヒットしちゃってね。 どっちかというと、「担降り」の方が一般的みたいなんだけど、今回の場合…

担替えを自覚

好きな人ができたからもうあなたとはつきあえない なのか、 あなたに冷めてしまったそして、好きな人ができた なのか。 2017年6月25日に岩橋玄樹沼に落ちたのは間違いない。 でも、そこから2週間、毎日、というより1日中(仕事しろ!)げんきくんやじぐいわ…

WU8月号よかった~

ところで、昨日のWinkUpよかったです♪ 写真がよかった。 Mr.KINGとPrinceがお互いのことを語ってるとこもよかったし、メンバー内でメンバーのこと語ってるとこもよかった。 神宮寺くん 玄樹のかわいいところは教えられない ボクだけの特権だから あ~!かわ…

そもそもヲ友だちがいないから

昨日寝る前に、ブログを書き始めたこと、ちょっと後悔しました。 気持ち悪くなかった?とか いや、すぐ冷めるかもしれないし!とか てか、そもそもわざわざ発信すること?発信する必要ある?とか とか言いつつ、寝る前にやっぱり動画漁ってたんですけどね。 …

毎日あたまから離れない

今日は7月7日・・・、いや、もう8日か。 Prince沼に落ちてからちょうど2週間。 毎日毎日、Princeのこと、げんきくんのこと、じぐいわのことばかり、あたまから離れない。 ちょっと時間があれば、ネットで検索。 アカウントとったきりほとんど使ってなかったT…