Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

どとうの4日連続動画アップ

Snow ManOfficial YouTube、1週間おきくらいの更新かなー、と思ってたら、突然どとうの4日連続更新!!!

1/15 「D.D.」マルチアングル映像鑑賞会

なかよし~。
冒頭のミニコントからすでに楽しい。

みんなで楽しむさっくん
アンドロイドのようで顔がいいめめの真剣な表情
体調が悪かった翔太はバブさもでちゃってて
やたらかわいいこーじくんに
あざとい容疑で緊急逮捕されるあべちゃん
非の打ちどころのないラウくん
後ろに王宮がみえる宮舘くん
覇気が出てるくんには子分がみえるし
でも、ギャグもキレキレのふっかはMVの自分におもしろさを求めなくていいんだよ。

1/16 「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dace Video(YouTube Ver.)

度肝を抜かれた。
もうかっこいいしかことばがでなかった。

すごいよ、岩本照くん。

そして翔太、ちょーかっこいい。実をいうとめぐくんもすげー追ってます。もうけっこう前からずーっと恵比寿にいます。

まだ鬼リピがとまらない。毎日毎日朝から晩まで流し続けてるレベル。
3日間で200万再生もみえてきたね。

1/17 「D.D.」特典映像(ダイジェスト)

スノストで楽しそう!!!

30キロも握力があって逆にびっくりしたよ、翔太
たくましくなったね。

そして、この動画の最重要ポイントは目黒蓮
あべちゃん、気をつけて、手」
あべちゃん、手、気をつけてね」

くんとお化け屋敷に入ったときと同じ、溢れまくる彼氏感がほんとにたまらない。ヤバい、ヤバいんだよ、めめは!!!
ちなみに、シャツもめっちゃかわかっこいい。似合ってる。何着ても似合う!

1/18  「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dace Video鑑賞会

また50キロ離れたところでやる鑑賞会。
1/15鑑賞会と同じ日の撮影だな、ってことは気にしないでおくね。

厳しめの真剣な顔で画面をみつめるいわめめがかっこいい。

いや、ほんとにかっこいい。
カップリングであることがもったいないけど、これはシングル曲ではないよな。
でも世間にどんどん出したい曲。

出すためには再生回数か。
や、世に出したくてムリに再生しなくても、これ自然にのびるよ。

この曲をみんなで選んだこと、そのときにすでに振付がみえてた照くんは40分で完成させたこと、位置取りが難しくてみんな苦労したこと。
いろいろ知れてほんとにうれしい。

早くフルでみたーい!!!