Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしがいちばんキャパオーバーな日

行ってまいりました。

横浜アリーナ「TrackONE -IMPACT-」オーラス。

グッズも並ばず買え、銀テも何本かちょうだいしてまいりました。

アリーナ席ではありましたが、北斗くんのファンサはいただけませんでした。

めっちゃいいライブでした。そして号泣。

f:id:tompkis:20200107232715j:image

前半ドル誌3冊

素顔4の、SixTONES盤、Snow Man盤、Johnnys' Jr.盤、お引取り。

anan、ジョン、テレガイ。

今日のわたしやばい。キャパオーバー。

ひとつ言うと、ペンラの光量弱い。Jr.ペンラと一緒に持って輝かしてもらう感じがいいかと思う。