Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

前半ドル誌

久しぶりに3冊買ったかも・・・

■POTATO

SixTONESの学ランもいいけど、Snow Manの雪だるまがよかったよね。

あと、スノスト企画でそれぞれの昔と今のプロフィールくらべてみたり。

キンプリもデビュー前、そーゆー振り返り企画あったなー。

季節柄、サンタさん多め!

WiNK UP

トナカイの帽子をかぶったSixTONES

コンビ対談のJ2が、ツアーでおなじ部屋になるほくじゅりなんだけど、北斗ジェシーへの愛のおはなししてた♡

ほくしん対談でも慎太郎くんが、「北斗がおいしそうにごはん食べてたりするのを見るのが好き」ってゆってて、なんだか北斗くん、見守られてんなー、って思いました!

Snow Manは、冬の澄み切った冷たい空気感での撮影。

みんなめっちゃすてき。

この雰囲気だと、めぐくんが似合うんだよなー。なんだか儚い感じ。

スノスト企画は、盟友(スノストお互い)&ファンへ送るメッセージ。

あと、わたしの好きな「直撃アイドルなんでも大調査」も見逃せない!

こちらのワニブックスさんから、Snow Manカレンダー発売だね。

■DUeT

Snow Manみんな、左手薬指に指輪しててめっちゃビビるんだけど!

あと、翔太誕生日事情が、やっと翔太本人とめぐくんから語られて、マジありがとうだった。はー、いつかご一緒したい。死んでもいいから。や、じゃまだな、きっと。陰から見守ることにするわ。お会計はまかせて!

めぐくん、「好きな子ができたら普通に買い物に行きたい。堂々と手をつないで行けるだけで幸せ」って、ふつうのこと言ってるのになんだかグッときちゃった♡

スノスト「ウチのメンバーのココが推せる!」企画で悶絶。

ラウール目黒

「すごくセクシーな香りがしそうなイメージじゃない?ああみえて無臭なの。香水もつけてないみたいだし、逆に男くささもない。本当に無臭!」

くー、今回のDUeTさん、マジで推せる。

まじか、めぐくん。無臭なのか。はー。

翔太くんが「いいにおいがする」と言われるのと甲乙つけがたい。あのビジュアルで無臭すか。もー眠れないわ。

「素のWoman」収録現場潜入ページも。

11/14放送回のいわなべこじトリオ。みなさんド派手なシャツきてますね・・・。

あべちゃんブレーキ事件やら、翔太の「お化粧してるキミもすっぴんのキミも、どっちもかわいいぞ♡」とか。

すっぴん見ないって言ってたのに!!!

こちらの集英社さんからは、SixTONESカレンダー!

■■■

ひさびさに3冊じっくり読みこもーっと。やっぱドル誌は楽しいなぁ。