Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

セブンキンプリ~

受け取ってまいりました。

King & Prince コンプリートセット【セブン-イレブン/セブンネット限定】

f:id:tompkis:20191208200822j:image

King & Prince プレート&カップセット、

クリスマスガーランド、

アクリルオーナメント、

トランプ

残念ながら、わたしにクリスマスの飾りつけするとゆーかわいいところは皆無なので、クリスマス飾りとしての使い道はありませんが、セブンとコラボするとゆーと、いつかのキスマイもけっこう何年もセブン限定DVDとか、セブンくじとかやってたから、なんだか期待もてるよね。

プレート&カップセットは、岩橋玄樹くんのお姿がありませんので、わたしにしては珍しく実用品として使用したいと思います!

わたしふだんからセブンイレブンユーザーなので、この季節コンビニ行くとキンプリくんたちのポスターがあって、なんだか嬉しい気持ちになつてるよ。