Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SODAソロ翔太

雑誌の表紙に名前がでるって、やっぱいい!!!

ドル誌でもドル誌じゃなくても。

でも、ドル誌は9割方ジャニーズみたいなとこあるから、やっぱドル誌じゃない普通の雑誌にのるのは格別なうれしさがある。(とはいっても、全員がドル誌に毎回載れる保証があるわけじゃないけど。「当たり前」なんてないよね)

北斗くん、会社の後輩くんとしてまたCLASSYさんに登場だね。楽しみ🎶

そして、翔太。SODA買ったよ。(何日前の話や)

自然な写真がすごくよかった。上着の脱ぎ着で手がひっかかって苦戦しちゃうとか、なにそのエピソード!

もっとお宝写真ありそうだなー。いつか未公開写真披露してください~!

「内側から発光しているような毛穴レスで潤いのある肌」

すげー。不二家クリスマスケーキチューブのときも、あの至近距離でめっちゃ光り輝いてたもんね。ぷるっぷるのツヤ、やばかった。

わたしもこんなビール飲みながら夜更かししてる場合じゃないな。懐かしのdexみちゃってたわ。

翔太に会うために仕事がんばるから、翔太はアイドルとして快感を感じながら楽しんでてください!!!

ちなみに、Myojoの高橋恭平くん、めっちゃ写真よかったです!

早く投票しなきゃ。Jr.大賞。