Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まさに死闘 笑

スノストFC、ホントにつながらなかったよね。

ただでさえ、2グループ同時だから、よく考えてみれば当然といえば当然なような。

12時ジャストからスタート。

引継入会の方は、5分で仮入会フォームURLメール受信まではすんなり。
そこから「エラー」地獄。

新規入会の方は、仮入会申込みはできたんだけど、まったくメールがかえってこなくて、もう一度申請。
16:30くらいに仮入会フォームURLメール受信。
当然その後も「エラー」地獄。

12時からはじめたっつっても、わたしも死ぬほどヒマなわけじゃないんで、そりゃー非オタと過ごしたり、別の用事があったり、食事に行ったり飲みに行ったり、合間合間に「更新」しながらエラー地獄は自分だけじゃないことをたまにTwitterに確認しに行ったりしてました。
時々、エラーなのはサーバのせいじゃなく、自分のログイン状態に問題があるのでは?とか、めっちゃ疑心暗鬼になったし。

20:10どとうの更新の末、Snow Manがつながり、ソッコーPay-easy決済、20:15に手続完了メールがきて会員番号2万番台弱。

f:id:tompkis:20191121141223j:image

SixTONESも更新しまくったんだけど、昼から飲んだ反動で早めに眠くなり、更新しながら寝落ち。
今日の朝、寝ぼけながらPay-easy決済、7:05手続完了して会員番号42,000番台でした。f:id:tompkis:20191121141232j:image

別に早い番号にそこまでこだわるわけじゃないけど、12時からアクセスしまくった功績も認めてほしい。
ただ、「お前らが更新しまくるからサーバが落ちたんじゃ!」とか怒られる要因でもあるかもなので、甘んじてこの番号を受け入れます。
お疲れ様でした。

今、キンプリFCも入ってるから、わたし史上最大の掛け持ち状態。
ジャニーズJr.情報局は、推しがいなくなったので、1名義にしぼろうかな。
(今後どうなるかわからないと確信してるので、名義は残す)