Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

こんな繋がらないことある?!

12時から受付開始だったけど、マジで繋がんねーな!!!

King&Princeのときに経験済みだったんで、何度も画面更新しながらジャニーズJr.情報局からの引継ぎと、完全新規で申し込む予定だったんだけど。

何回かリロードはしたけど、12:30くらいまでに引継ぎの方は、仮会員メールがくるとこまでいったんだ。

そのあとは、Johnny's FCページ上で「エラー」画面ばっか。

f:id:tompkis:20191120162852j:image

ちなみに、新規で入る方は、「仮入会」URLメールすら来ないから。

諦めてもういっかい申し込んだらすぐメールきたから、完全にシステムがいっちゃってる感ある。

なんにせよ、16:30現在で引き継ぎも新規も、エラー画面ばっか。

こうなるとキンプリFCであっさり6,000番台で入会できたことが奇跡だったのかも。

Twitterみると、今日はデジチケライブもあるし、当落発表もあるらしく、ライブに入る方が「今、アクセスしないでー!!」と切実な叫びをうったえてらしたので、マジでタイミング悪!!って感じなのかな。

4ケタは絶望的かな…。

ジョンとテレガイ読みながら地道に更新し続けるか…。

ちなみに、スマホ1台、PC1台で作業しとります。